『B GROUND』オープン決定!


2022年1月16日(日)B GROUND バスケットボールコートが遂に!オープンします。

今野翔太が手がけるバスケットプロジェクトとして東大阪に『バスケ×学習』をテーマに新しいカタチのバスケコートが出来上がりました!ハーフコートに3台のゴールを設置し、

観覧席と自習室を完備。 SPIRIT ACADEMY東大阪校としてスクールレッスンは、毎週火曜日・木曜日として開校いたします。 塾クラスは、スクールクラスと同じ曜日に開講し、熱意のある講師が生徒に寄り添い指導いたします。


ワクワクがいっぱい詰まった『B GROUND 』に是非バスケを楽しみに来てください♪

スクールクラスの無料体験を1月25日〜開始いたします。


・貸切予約の開始は、1月24日〜となっております。

・塾クラスの体験は、2月〜を予定しています。


□オープンキャンペーン

限定記念Tシャツをご購入の方『コート年会費が1年間無料に』のキャンペーンを行います。

・ドイツで製作したオーガニック100%の着心地抜群のオリジナルTシャツ ・XS~XLの5サイズ 2色展開の2デザインとなっています。

(数量に限りがございますので、売り切れ次第キャンペーンが終了いたします。)

(1名様1枚までの販売とさせていただきます。)


*感染症対策として

・検温、消毒のご協力をお願いします。

・37.2度以上の熱がある方、風邪気味のお客様はご利用いただくことができません。 ・こまめな換気と、清掃、消毒をさせていただきます。

・飲料以外の飲食物持ち込みは禁止させていただきます。

・混雑する恐れがある場合はフリー(時間貸し)の時間帯の人数制限をさせていただきます。


▷駐車場  コート専用の駐車場はご用意ございませんので、近隣の有料駐車場をご利用ください。

▷小学生以下の保護者様の付き添い観覧は2名様まで無料とさせていただきます。

▷自転車でお越しの際は、店舗前のスペースをご利用ください。

▷コート会員証のお渡しは、スタッフ対応時間のみとなりますので、受付でお渡しさせていただきます。



もっとバスケができる場所を作りたい!バスケットを通してたくさんの方と触れ合い、そしてその出会いを大切にしていきたい。の想いでこのコートをオープンいたします。 ルールを守っていただき、利用する方が笑顔になれるそんな場所になって欲しいと思っております。 皆様お誘い合わせの上一度遊びに来てください。

B GROUNDスタッフ一同お待ちいたしております。     

最新記事

すべて表示