オープン日の変更のお知らせ



この度、B GROUNDのプレオープン、オープン日を変更することをご案内いたします。

理由といたしましては、現在代表今野が所属するB リーグ西宮ストークの昨日の発表により、チーム活動が一時的に停止することとなっております状況で、みなさまにはたくさんのご心配をおかけいたしております。

オープンまでの数ヶ月間準備をしてまいりましたが、現在のチーム状況の中で、オープンをするというのは、心苦しい中でのオープンとなってしまいますので、万全の体制でオープンすることが望ましいと判断いたしました。オープンを楽しみにしてくださっていたみなさまにはお待たせして大変申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

現在告知いたしておりました、2022年1月15日

プレオープン 1月16日グランドオープンの予定を

変更いたしまして、

1月23日(日)にオープン日を変更させていただきます。

私たちはたくさんの子どもたちを預かり指導するという立場でもあり、そしてその子どもたちへ健康や日々の行動、思考をしっかりと正しく導いていくことを重視いたしております。

感染症拡大の防止の観点からも必要とされるモラルと責任感のある行動がこれから先の未来に繋がることだと考えております。

その守りたい大切なことを優先することが今私たちにできることだと切に思っております。

オープンが先になってしまうことは、大変残念ではございますが、みなさまにご理解をいただけることで、今後のB GROUNDにとっても、良いスタートができると考えております。

23日以降でのご予約をいただいておりますお客様につきましては、そのまま継続して予約を維持させていただきますので、ご安心ください。

*貸切でのご予約は24日以降で予約サイトからの受付をいたしております。

スクールの体験につきましては、25日以降の火曜日木曜日でホームページから受付をいたしております。


一人一人が協力し合い、責任感をもった行動ができる社会に。

そして、明るく元気に、笑顔で助け合える、支え合えるそんな環境をCENTRAL W は目指しています。

運営に関わる全ての方々、スポンサー様、協力会社の皆様、そして私たちの大切なスクール生のみなさんに、安心して楽しめるバスケット環境をもっと充実できるように邁進してまいります。

今後とも活動への応援をどうぞ宜しくお願いいたします。

B GROUND

運営:CENTRAL W 株式会社 

代表取締役 今野 翔太

最新記事

すべて表示