スクール規約一部変更のご案内


いつもSPIRIT ACADEMYの活動へのご理解とご協力を賜りありがとうございます。 本日、各校の規約に一部追加変更がございましたので改めてお知らせ申し上げます。 第8条(損害保険への加入)

・本スクール生は、本スクールが指定する傷害・賠償責任保険へ加入する。加入手続きは本スクールが行う。スポーツ安全保険のあらまし.pdf

・スポーツ保険の加入手続き及び加入は、毎月1日から14日までに入会(初回費用お支払い完了)の方は毎月15日に加入のお手続きをいたします。毎月15日から月末にご入会の方は当月月末もしくは翌月の1日に加入のお手続きをいたします。

​お手続きが完了するまでの間は保険の対象外となります為予めご了承いただきますようお願いいたします。

・傷害・賠償責任保険の詳細は、別に定め、入会時に提示する。

・事故や怪我をされた場合は必ず30日以内にご報告ください。30日を過ぎると保険の請求ができなくなる可能性がございます。

・当スクール活動を全体の活動として登録いただいておりますので、曜日やクラスに変更や追加があった場合でも追加で費用をいただくことはございません。

・スポーツ保険は毎年4月〜翌年3月の年間払い未就学児/小中学生¥800 高校生¥1850 となっております。


『スポーツ保険』は当スクールで活動される全ての皆様へご加入いただいております。 個人で別の活動で加入している場合におきましても、当スクールとは別の活動となりますので、ご入会の際は必ずご加入いただきますようお願いいたします。


U12/U15の活動では、トレーナーが身体の不調や、治療なども含めてご相談やアドバイスなどを行なっております。毎月トレーナー配信の動画による説明や、ストレッチメニューなどもサポートいたしております。 *CLUB SPIRITS会員様限定となりますので、一般公開はいたしておりません。 スポーツはケガをする可能性が非常に高いので、活動の中でケガをした場合や病院にかかった際は必ずコーチ、スタッフ、トレーナーへお伝えいただきますようお願いします。 痛みを我慢せずに、症状がある場合は医療機関やトレーナーにご相談ください。

最新記事

すべて表示