緊急事態宣言中の休校のご案内

更新日:2021年6月17日

SPIRIT ACADEMYの皆さんこんにちは!


新年度の4月になり新たに木曜クラスとシューティングクラスがスタート🏀

沢山の子どもたちに参加してもらい良いスタートをきることが出来ました😊


そんな中、大阪府の感染者拡大を受けSPIRIT ACADEMYは協議の結果、


『子供たちと保護者様の健康が第一優先』


という考えのもと


今週火曜からSPIRIT ACADEMYは独自に休校という判断をいたしました。


来週には緊急事態宣言も発出される見込みです。

部活動も制限・自粛・中止といった中で、なんとかSPIRIT ACADEMYは子供たちがのびのびとバスケットを楽しめるようにという想いでしたので大変心苦しい思いです。


また、沢山の体験お申込みもいただいておりましたが休校になりお申込みしてくださった方々にも大変申し訳なく思います。


再開した際には是非お申込みください❗️


こんな時だからこそ❗️

出来ることも沢山あります❗️💪


今までのレッスンの中で自宅や自宅の外などで出来る練習は沢山あります😁(可能であればですよ😄)


特にハンドリングは継続して子供たちに取り組んでもらい、この状況を逆に活かしていってもらえたらと思います😁✨


また皆で集まって、楽しく笑顔でバスケットボールが出来る日までコーチ一同、心から楽しみにしております☺️❗️


また再開の目処がたちましたら詳しいご案内をさせていただきます。





最新記事

すべて表示