2020年ありがとうございました!


今年9月から始動したSPIRIT ACADEMYにたくさんのプレイヤーたちが参加してくれました。回を重ねるごとに成長する子供たちの上達スピードには驚きと感動を覚えました。コーチ陣は指導する中で、たくさんのエナジー溢れる子供たちに元気をもらい感謝の2020年となりました。


また、プレーだけではなく皆の前でも堂々と手をあげて発言をハッキリ言えるようになったり、聞く姿勢もだんだんと落ち着いてきました。このSAでの経験が学校生活や、これからの人生に少しでも役にたつことと信じてこれからも指導を続けてまいります。 来年は子供たちに更に良い環境、指導レベルを上げていけるように様々な取り組みを考えています。 お楽しみに♪ 

今年は色んな状況下の中一生懸命頑張ってくれた子供たち、たくさんの応援とご理解とご協力をしていただきました保護者さま、ありがとうございました。

そして、SAスクールに賛同したくさんのご支援ご協力をしていただきました関係者のみなさま。心より感謝申し上げます。

SAの活動がこれからの未来の子供たちに少しでもお役に立てるように2021年もコーチ陣、スタッフ一同、心ひとつになって取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。   素晴らしい年末年始になりますように♪ 

最新記事

すべて表示