SPIRIT ACADEMY の皆様へ大切なお知らせ。


SPIRIT ACADEMY U15 CLUB SPIRITS

がいよいよ始動します!

そして、9月26日(日)にトライアウトを実施いたします!

SNSでのフライングでのご案内をさせていただき、スクール生はビックリされたかと思います。現在スクール活動が自粛により休講しておりますので、直接お伝えすることができずにおりました。

新しい展開となりますが、これは、翔太コーチがこのSPIRIT ACADEMYを始動しはじめた時からの想いであり、それを発足からこの1年になる9月に開始をするという目標でやってきました。そしてやっと皆さんにお伝えできるように準備を整えてきたのですが、再度緊急事態宣言が発令となり、スクールの活動がなかなか9月中に再開できない状態となってしまったので、お知らせ、ご案内も遅くなってしまいました。

今回たくさんの方のご協力により、トライアウトを実施することができることになり、翔太コーチが待ち望んでいた『新展開』を作る第一歩を踏み出すことができることで、今まで以上にまた皆さんに良い環境をつくっていけると考えています。


この度、U15を発足するタイミングとして、『新展開』には、たくさんの想いが詰まっています。目指せる場所を、それぞれに目的、目標に向かう場所を選択し、進んでいけるようにしたいと考えています。


しっかりとこれから、その『新展開』について少しづつお伝えしていきたいと思っております。今日は、まずひとつ目といたしまして、現在のクラスの名称が変更になります。

初心者クラス→エンジョイクラス(対象5才〜

小学生クラス→アドバンスクラス(対象9才〜12才

中学生クラス→エリートクラス(対象12才〜15才


現在の初心者クラス→新名称エンジョイクラスから、アドバンスクラスへ

現在の小学生クラス→新名称アドバンスクラスから、エリートクラスへ

新年度からクラス変更を希望される方もおられるかと思います。

スクール再開が10月を予定しておりますので、再開されましたらまた改めてご意向をアンケートの回答形式で個別にご案内をさせていただくようにいたします。


休講が続きいろんなことのリズムが崩れたりで、気になることなどたくさんあるかと思います。現在は、コーチと直接話す時間もあまりない状況下なので、皆さまが気になることなどございましたら、是非アンケートの際にお聞かせいただけますと幸いです。


本日は、開放DAY!ですね!皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

お車の方は気をつけてお越しください。      

CENTRAL W株式会社 アカデミー事業部


最新記事

すべて表示