top of page

10/17(日)Q’sモールバスケットボールSPIRIT ACADEMY体験会!

週末の雨の予報にドキドキしながら本日を迎えましたが、とても良い天気に恵まれて、無事に体験会を開催することができました!

事前予約をしていただいておりました方を含めて当日もたくさんの子どもたちが参加をしてくれて、50名を超える体験会となりました★スクールの仲間たちも参加しに来てくれて、皆でバスケットボールを楽しむことができました!参加してくれた子どもたちの笑顔と真剣な眼差しは、コーチたちの指導を俄然やる気にさせてくれて逆にたくさんのパワーをもらいました! 5セットの体験会を終えて、いよいよフリースロー大会!大人も子ども本気で参加していただき、200人ほどのたくさんの方が参加していただきました。

夕方は少し肌寒い中でしたが、たくさんの方の笑顔に温もりを感じて寒さを忘れてさせていただきました。  そして今回も「みのおキューズモール」の関係者の皆様にもたくさんのサポートをいただき開催できたことを心より感謝いたします♪

参加してしていただきました皆様、ありがとうございました!次回も是非ご参加お待ちしております♪ SPIRIT ACADEMYでは5歳から始めることができるエンジョイクラス、小学生アドバンスクラス、中学生エリートクラスを毎週火曜日・木曜日で箕面の体育館で開催しております。体験は無料です!  ご参加お待ちいたしております♪ ハートマークのコーチは、来年度から予定しております豊中校のコーチをしていただけるかも。。。💗の方です。まだ未公開とさせていただきますが、豊中校の情報公開をお楽しみにしていてください💗






bottom of page