top of page

6月20日以降の活動再開のご案内



SPIRIT ACADMYの皆様 緊急事態宣言解除となり、6月22日(火)〜SAレッスンを再開することが決定いたしました! 4月から約2ヶ月間長いお休みでしたが、スクール生、保護者の皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

お休み中は、翔太コーチの練習動画は見ていただけましたでしょうか?ZOOMで会えなかったスクール生ともやっとみんなで一緒にバスケットができることをコーチ陣は嬉しく思っております。

なかなか身体を動かせる場所がなくバスケットができなかったこともあったかと思います。

6月後半になりいよいよ夏本番の季節に入ってきましたね!普段からもしっかり水分補給してください。急に身体を無理に動かすのではなく、しっかり自分のペースで無理はしないように心がけてください。


7月〜の週2回レッスン(シューティングクラスも含みます。)も同時再開いたします。

2レッスン希望の際は、下記のURL入会申込みからお申し込みいただくか、お問い合わせへご連絡してください。 スクール生(火曜クラス)の方は木曜日クラス、シューティングクラス、各1回体験無料となっておりますので、参加がまだの方は是非この機会に体験してみてください♪


6月22日(火)〜レッスンは再開されます。

6月21日(月)〜7月11日(日)まで、まん延防止策等重点措置期間となりますので、

体育館の活動時間の制限があることもあり、期間中はレッスン時間の変更がございます。


レッスン時間 (火曜・木曜)

幼・小学生2クラス 18時〜19時(60分間)

中・高校生クラス  19時〜20時(60分間)


シューティングクラス19時〜20時(60分間)


*対人レッスンのメニューは7月以降となります。暑さ対策、感染対策を考慮したメニューでの構成となります。


引き続き感染症対策のご理解ご協力をお願いいたします。


■レッスン毎の検温のご協力(健康調査表)


■レッスンのキャンセル・遅刻(連絡表)



■木曜日クラスとシューティングクラスの無料体験にまだ申込みされていないスクール生は、

是非参加してみてください♪

↓ ↓ ↓

■スピリットアカデミー体験申込み


■新規スクール生募集 *週2回レッスンをご希望申込みはこちら


■各種お問い合わせ


*気になることなどございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。


明日から再開されるレッスンで、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪







最新記事

すべて表示
bottom of page